満島ひかり、運動神経ゼロ…22歳まで自転車乗れず、走り方も変!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島ひかり、運動神経ゼロ…22歳まで自転車乗れず、走り方も変!?

エンタメ その他
満島ひかり (Photo by Takashi Aoyama/Getty Images)
  • 満島ひかり (Photo by Takashi Aoyama/Getty Images)
【PICK UP】

 満島ひかりが、7日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。運動神経がないことが判明した。

 今回、笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、彼女の中学時代の同級生たちに取材。するとここで出た話として、当時の満島は周囲から「あの子、走り方メッチャ変だよ」と言われていたことが分かった。

 このタレコミを受けて満島は「跳び箱とか1回も跳べたことないです」と、まさかの補足説明。続けて鶴瓶は「自転車も乗れなかったのに、人を乗せて走るっていうんで練習した」と、ある作品のために不慣れな自転車をマスターしたというエピソードを持ち出した。

 この自転車に乗るシーンについて彼女が「お芝居が22歳の時にあった」と告げると、鶴瓶は「22歳まで自転車乗れなかったの?」と驚き。満島は力を込めて「…はい」と答えた。

 藤ヶ谷は満島の走りに「手(の振り)はメッチャ速いらしいですね。脚(上げ)も高いし。でもメッチャ遅いらしいですね」と追及した。すると今度は鶴瓶は、藤ヶ谷を見ながら「こっちは速いねんけど、走り方ブサイクやで」とぶつけた。

 藤ヶ谷本人は「藤ヶ谷、玉森、走り方が変なんですよ」と、グループメンバーの玉森裕太も巻き添えにしながら認めつつ、「2人は自分のことが分かっているので、ライブの時に全然走らないです」「走りたいけど走れない」と笑い飛ばしていした。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top