千鳥・大悟、「全否定されたみたい」…女性に言われて最も傷つく言葉を明かす | RBB TODAY

千鳥・大悟、「全否定されたみたい」…女性に言われて最も傷つく言葉を明かす

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
  • 大悟(千鳥)【編集部】
【PICK UP】

 千鳥・大悟が、7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。プライドを傷つけられたエピソードを語った。

 この日はスタジオで「特に異性に言われて一番傷つく言葉」についての話題で盛り上がった。これについて松本人志は「かわいそう」という言葉をチョイス。すると大悟も「『かわいそう』とかがすごくイヤ」と共感しつつ、「『もう、お腹いっぱいなん?』と言われたら、男としてちっちゃ!ワシちっちゃ!みたいな」とショックを受けると吐露。

 松本から「言う人と言い方にもよるけどな」と指摘されると、彼は「まあそうですけど全否定されたみたいな(気持ちになる)」と説明。続けて、「力強さ、男の器、デカさ、影の大きさまで、全てを『飯が食えない』ということで全部ちっちゃなってる!」と、その言葉によるダメージの大きさを力説。

 また大悟は、「みんな食うとる中でワシが、『ふぅ~』ってなってて、『もう、お腹いっぱいなんですか?』って言われたとき、『いやっ』ていうけど何も入らん」と、それ以上食べられないつらさも話した。

 すると松本は「今言ったやつの全部を凌駕するのは『かわいそう』やと思う」と主張し、「お腹いっぱいでかわいそう」と使用例を挙げると、大悟も「『かわいそう』はキツいっすね」と同意していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top