坂本昌行、結婚生報告!年越しは妻とカウコン鑑賞も「12時半には寝た」 | RBB TODAY

坂本昌行、結婚生報告!年越しは妻とカウコン鑑賞も「12時半には寝た」

エンタメ その他
【PICK UP】

 元V6・坂本昌行が、7日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。結婚を祝福された。

 昨年12月30日、元宝塚歌劇団雪組トップスター・朝海ひかると結婚したことを発表した坂本。この日レギュラーを務める料理コーナー「One Dish」に登場すると、三上真奈アナから「坂本さんご結婚おめでとうございます!」と祝福された。

 これに本人は「ありがとうございます」と頭を下げつつ、「これからも人生の第2のスタートとして楽しむと同時に、皆さんに作ってみたいなと思ってもらえるようなレシピをご紹介していきますので、本年もよろしくお願いします」と意気込んだ。バナナマン設楽統も「めでたいですね」と拍手で迎えた。

 調理中、三上アナから「お正月はどのように過ごされたんですか?」と聞かれると、「普段は(V6として)カウントダウンライブをやっていたんですけども(テレビで)見ました」と回答。年またぎに放送されているジャニーズ事務所による恒例カウントダウンコンサートに出る側から見る側になったと告げつつ、「新鮮な気持ちで『あ、お正月ってこういう感じなんだな』って」と語った。

 設楽から「それはご自宅で奥様と一緒に?」と尋ねられると、「そうですね」と回答。「いつもはそのあと、(V6の)みんなで初詣に行く」と振り返りながら、「(今年は家で)ご飯も食べながらお酒も飲んでいたので12時半ぐらいには寝てしまいました」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top