あばれる君、史上最強のイカダでイリュージョン脱出!? 初参戦の菊池風磨に焦り | RBB TODAY

あばれる君、史上最強のイカダでイリュージョン脱出!? 初参戦の菊池風磨に焦り

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 『アイ・アム・冒険少年』(TBS)の「脱出島」企画で“30時間での史上最速脱出”に挑戦するも、惜しくも達成することができなかったあばれる君。今回再びこの目標を掲げ“イリュージョン脱出”を考案。さらに史上最強のイカダを作るなど、今までの経験を生かしてスゴイ作戦を決行する。番組にはハリセンボンとSexy Zoneの菊池風磨も参戦する。

 あばれる君は次のようにコメントしている。「今回の作戦は、まずサバイバーとして面白さで負けたくないっていうこと。そしてまた新たなモノを出していく工夫ですね。自分が進化するためそこを意識しました! 大規模な仕掛けを作っていますので、楽しみにしていただきたいです! 菊池風磨くんは、落ちないテンションとアイドルらしからぬボケ数に度肝を抜かれましたね。面白くてかっこよかったら、どこなら勝てるの? と思いましたが、この挑戦では負けたくなかったです!! キャラ被ってるし・・・よくよく見ると、髪の毛あるかないかぐらいで僕ら顔一緒なんですよ!ハリセンボンさんは思いやりでお互いを支え合っているのがすごく良くて、うらやましいなと思いました。もし僕も誰かとペアで挑戦するとしたら、ジャングルポケットの太田さん、斉藤さんやサンシャイン池崎さんなど・・・受け止めてくれる人がいいですね。2022年は、やっぱり己との戦いだと思います! 35歳を超えたら人間教養だと思っているので、とにかく己を高めたいです!今回、「脱出島」史上初の事件が起こっています! “ある道具”も作っているので、そこをワクワクしながら見ていただきたいです。僕はもう来年2023年に向けて動き出しているので、今年も声を張り続けます! とにかく2022年も『冒険少年』から目を離さないでください!!」

 『アイ・アム・冒険少年』(TBS)は3日午後5:00~9:00(※一部地域はよる6:00~9:00)放送予定。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top