NMB48渋谷凪咲、2021年を振り返る「大満足の1年」「予想以上の活躍…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48渋谷凪咲、2021年を振り返る「大満足の1年」「予想以上の活躍…」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • 渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 NMB48渋谷凪咲が、12月31日配信のYouTubeチャンネル『なぎちゃんネル』で、2021年を振り返った。

 渋谷は動画の冒頭、「大満足の1年を過ごさせていただきました」と語り、「皆様のお陰です、ありがとうございます」と感謝。そんな彼女はちょうど1年前の2021年1月1日に放送された『第54回新春!爆笑ヒットパレード2021』(フジテレビ系)に出演したのだが、「その時から幸先は良かった」と振り返った。

 実は同番組で行われた「運勢ランキング」の女性タレント第1位に選ばれていたのだという。まさかの結果に「その時は信用できていないというか、『どうなんだろう?占いだし……』と思っていた」と語りつつ、「見事、占い通りというか予想以上の活躍……」と言って自分で笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top