菜々緒&志尊淳、「第67回東京大賞典」でオトナの風格! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒&志尊淳、「第67回東京大賞典」でオトナの風格!

エンタメ その他
東京大賞典ミニトークショーの様子
  • 東京大賞典ミニトークショーの様子
  • 志尊淳、菜々緒
  • 東京大賞典を勝利した M・デムーロ騎手と弟の C・デムーロ騎手、菜々緒、志尊淳との記念撮影
  • 志尊淳
  • 菜々緒
  • 東京大賞典を勝利した M・デムーロ騎手と弟の C・デムーロ騎手、菜々緒、志尊淳との記念撮影
【PICK UP】

 東京シティ競馬(以下、TCK)が29日、競馬界の1年を締めくくるラストG1レース「第67回東京大賞典」を開催。イメージキャラクターの菜々緒、志尊淳が競馬中継番組への生出演したほか、表彰式プレゼンターとして登場した。

 菜々緒は華やかな黒のロングドレスを、志尊はタキシードに黒の蝶ネクタイを締め、大人の風格を漂わせて登場。東京大賞典では、名前にちなんで7番のエイシンスレイマンを応援したという菜々緒。一方、志尊は、TCK公式YouTubeLIVE「ウマきゅん」とTV中継で注目馬として挙げた3頭がすべて3着以内に入ったことが今年一番嬉しいと大興奮を見せた。

 今年1年間、TCKイメージキャラクターを務めた感想について、菜々緒は「声援と歓声のすごさを肌で感じて興奮しました」とコメント。一方の志尊は「帝王賞ではテーオーケインズという新たなチャンピオンを見ることができて、また東京大賞典ではオメガパフュームの4連覇に立ち会うことができて、素晴らしい1年になりました」と笑顔で振り返った。

 最後に、ファンへ向けて菜々緒は「厳しい状況下ですが、こうして皆さまにお会いできて嬉しいです。まだまだTCKを盛り上げていきます!」と意気込み。志尊は「久しぶりに皆さんと大賞典を見ることができて、競馬はこれでこそ!と感じたし、足を運べない方もインターネットなどで競馬が楽しめる時代なので、これからも皆さんとTCKを盛り上げていきたいと思います!」とメッセージを送った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top