生田絵梨花、卒業コンサート直後にYouTubeに出演!バナナマンからのプレゼントを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、卒業コンサート直後にYouTubeに出演!バナナマンからのプレゼントを明かす

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 15日、卒業コンサートを終えたばかりの乃木坂46・生田絵梨花が、YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』に出演。ファンに感謝の言葉を伝えた。

 1期生として10年間、グループを支えてきた生田。その卒業コンサートは14日、15日の2日間、横浜アリーナで開催され、計2万人を動員した。千秋楽となった15日の公演では約3時間ほぼ出ずっぱり。また、キャプテン・秋元真夏からの手紙に号泣していた。

 そんなライブの直後に出演した今回の動画では、ステージで着ていた純白のドレスのまま、「ライブ終わりました~!」と、明るく笑顔を見せた生田。そして、「見てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!」と、画面の向こうのファンに手を振って感謝した。続けて、「本当にこの2日間で、走り切ったなぁ~って思って。アイドルとしてはやり切った感がある」としながら、「あと2週間は活動があるので、メンバーみんなと楽しみながら頑張りたいと思っています」と意気込み。

 さらに生田は、『乃木坂工事中』(テレビ東京系 略称『乃木中』)でも共演し、“公式お兄ちゃん”として知られるバナナマンからプレゼントをもらったことを、その現物を見せながら報告。それはジグゾーパズルで、表面には『乃木中』の前身番組『乃木坂って、どこ?』(同系)時代、生田本人が描いた映画『E.T.』を解説する独特なイラストがあしらわれている。だが、白い部分も多いことから「この辺を完成させられる自信がありません」と笑いつつ、「大切に飾りたいと思います」とコメント。

 最後に改めて、ファンに向けて「今日はたくさんの想い出を本当にありがとうございました!」とメッセージしていた。生田は乃木坂が出場する大晦日の『第72回NHK紅白歌合戦』がラストステージとなる。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top