すみれ、お腹ふっくら姿で初の公の場、赤ちゃんのために「たくさん食べている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、お腹ふっくら姿で初の公の場、赤ちゃんのために「たくさん食べている」

エンタメ その他
すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • すみれ【撮影:浜瀬将樹】
  • すみれ【撮影:浜瀬将樹】
 すみれが15日、千葉県浦安市にある舞浜アンフィシアターで行われた『BVLGARI AVRORA AWARDS 2021』ゴールデンカーペットセレモニーに出席した。

 多くの人々にインスピレーションを与える女性に贈られる同賞。彼女のほかにも、鈴木京香や大島優子らが受賞し、会見場に登壇した。先日、結婚と妊娠を発表したすみれ。衣装のポイントを問われると「私事ですが結婚もしたので、白でイノセントな感じのイメージです。バッグもピンクなので、淡い色にしたいなって」と述べた。

 タイトなドレスでもわかるほどお腹がふっくらとしているため、インタビュアーから赤ちゃんのことに触れられた際には「めちゃめちゃ元気です(笑)。いつも“2人分食べている”って言い聞かせて、たくさん食べています。今日の朝も食べすぎました」と苦笑いでマタニティライフを明かした。

 2021年、彼女にとっては節目となる年となったが、コロナについてはまだ予断を許さない。「(世間は)複雑な感じですが、自分の中では小さな幸せを毎日探して、感謝を感じて楽しみたいなと思います。今日もこういった会に来るのが久しぶりで、すごく楽しみにしていましたね」と語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top