櫻坂46・武元唯衣、コスプレしたまま大学のオンライン授業を受講!?ファン騒然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・武元唯衣、コスプレしたまま大学のオンライン授業を受講!?ファン騒然

エンタメ その他
【PICK UP】

 5日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、櫻坂46・武元唯衣にまつわる驚きの写真を公開され、話題を集めている。

 この日は、グループデビュー1周年を記念して、メンバー同士が撮り合った写真や動画で1年を振り返った。その中で藤吉夏鈴が撮影したのが、武元の決定的瞬間をとらえた1枚。

 写真の中で武元は、小池美波が飼っているチワワで、番組でも有名な「ポム」のコスプレをしてパソコンに向かっていた。この衣装は、10月に同番組でオンエアされた「勝手にリクエスト!ハロウィン選手権」で披露したもの。

 そんな武元の姿について、藤吉が「これはポムが大学の授業を受けてるとき」と告げると、土田晃之は「この格好で受けてるの!?」「リモートで授業受けてるの?」とびっくり。続けて、「大学の授業って、こっち側の画像は?」と聞くと、武元は「(自分の姿は)映さずに受けている」と回答。「多分、中国語をやってたと思うんですけど、(授業を)受けながら我に返った時、自分の姿がポムなんだと思ったときが一番ちょっとイヤで、変な気持ちになりました」と笑った。

 土田は「でもすごいね。この番組の収録前に授業出てるんだもんね」と感心。ファンからも「武元ちゃん、楽屋で大学のリモート授業か、ハードだなぁ しかもポムで」「ポムが収録前に大学の講義受けてるの草」「ポムの姿で大学のリモート講義を受けてる武元.忙しいんだろうなぁ」と、学業とアイドルの両立を称えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top