柏木由紀、30歳になって初水着!アウトドアグラビアでセクシーに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、30歳になって初水着!アウトドアグラビアでセクシーに

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
  • 柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 AKB48・柏木由紀のセクシーな水着ショットが3日、写真集『Experience』(集英社/7月発売)の公式Instagram(インスタグラム)で公開された。

 現在発売中の『ヤングジャンプ』1号(同社)では、柏木が表紙・巻頭グラビアを飾っており、今回の写真はその撮影時のもの。ビキニ姿のショットでは、透き通るような白肌と、ふっくらとした胸元が印象的。ニット姿の1枚は“彼女感”あふれる仕上がりとなっている。

 今回のグラビアは柏木にとって30歳になって初の水着グラビア。“グランピング”をテーマとしたグラビアになっているとのことで、「ゆきりんにはプライベートでは絶対行かないちょっと苦手なヤツとお言葉いただいて……苦笑。ということは、むしろ絶対見れない激レアゆきりんです!」「ますます磨きがかかった美ボディと笑顔」とコメントが添えられた。

 ファンからは「ゆきりん、めちゃめちゃキレイ」「ゆきりん最高」「30歳には見えない美ボディ」「スタイル抜群」「ゆきりん可愛い」などコメントが多数寄せられている。

・柏木由紀写真集『Experience』公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CXBdF7oPTfT/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top