キスマイ二階堂が話題の新監督になりきる新コント「ニンジョー監督」......『キスマイ超BUSAIKU!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイ二階堂が話題の新監督になりきる新コント「ニンジョー監督」......『キスマイ超BUSAIKU!?』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】

 2日24時35分からは、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送される。

 Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする同番組。

 番組内では、コント企画「令和のブサ恋コント」が注目を集めているが、同日放送では新作コントが誕生。話題のあの監督をオマージュした「ニンジョー監督」だ。二階堂高嗣扮する「お台場ダイナマイトキッス」の新監督・ニンジョー新監督と、取材に訪れたレポーター役の宮田俊哉のやり取りに注目の内容となっている。

 ど派手な赤いジャージ姿で登場したニンジョー監督は「ちーす!アロハ―」とご機嫌にあいさつするも、宮田や選手たちは困惑ぎみ。宮田が「なぜ監督を引き受けたのですか?」と質問すると、ニンジョー監督は「モテたいから」とカメラ目線で笑顔でコメント。また、宮田が「目指すは優勝ですね?」とたたみかけると、「優勝なんかしなくていい、目立つプレーだけしてくれればいい」と我が道を行く発言で回りを驚かせる。さらに宮田が「注目選手は?」とたずねると、「選手…?」と言いつつ衝撃発言が飛び出す。

 また、この日の放送ではメンバーとゲストが、恒例の「ito」に挑戦する。これは、互いの価値観のズレを楽しみながら会話をしていくボードゲームで、番組内では、同ゲームを通じて、Kis-My-Ft2メンバーの価値観や恋愛観を明らかにしていく。今回は、ゲストに美山加恋と富田望生が登場。「彼女が喜ぶクリスマスプレゼント」をテーマにチャレンジする。

 メンバーはそれぞれピックアップしたカードに書かれた1~100の数のレベルに合わせて、彼らが思う答えを出していくのだが…。千賀健永は、いきなり「花柄の…」と珍回答。藤ヶ谷太輔は、夜景の見えるレストランで…と“王道”っぽいプランを提案。北山宏光は、自分の家と同じ匂いの…と、少々トリッキーな回答。そして、二階堂の回答には、ゲストの富田の口が開いたままになってしまう事態に。その答えとは?

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top