内山理名、デビュー当時の恋愛語る「普通にデートもしてた」 | RBB TODAY

内山理名、デビュー当時の恋愛語る「普通にデートもしてた」

24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優・内山理名が出演。デビュー当時の恋愛を語った。

エンタメ その他
 24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優・内山理名が出演。デビュー当時の恋愛を語った。

 16歳でデビュー後いきなり人気となり、ドラマを4本掛け持ちしていた時期もあったという内山。そんな多忙だったころの恋愛について聞かれると「恋愛は普通にしてたと思います」とあっさり答えた。事務所の方針が恋愛OKだったそうで、「デートとか『行ってきま~す』」と言って出かけていたという。また「純粋に普通の女子高生と同じことをしたかった」と振り返った。

 気になる相手についてHKT・指原莉乃から「彼氏は芸能人ですか?」と聞かれた内山だったが、「休みがなかったので、誕生日やクリスマスなど記念日を一緒に祝うことがほとんどなかった」と、質問とは関係のない話をしてはぐらかしていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top