志田未来、番組で飯尾和樹のハンパないタジタジ度目撃し歓喜!「貴重な経験でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志田未来、番組で飯尾和樹のハンパないタジタジ度目撃し歓喜!「貴重な経験でした」

エンタメ その他
志田未来(C)フジテレビ
  • 志田未来(C)フジテレビ
  • 左から)飯尾和樹(ずん)、志田未来(C)フジテレビ
  • 飯尾和樹(ずん)(C)フジテレビ
  • 左から)飯尾和樹(ずん)、志田未来(C)フジテレビ
  • 左から)小澤陽子、アリタ哲平(C)フジテレビ
【PICK UP】

 19日23時からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送。ゲストに、女優・志田未来と、お笑い芸人の飯尾和樹(ずん)が登場する。

 今回は、何やら閑散としたスタジオで番組がスタート。3回目のゲスト出演となる志田も、「いつもと雰囲気が違う」と戸惑いを隠せない様子。そんな志田に、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー有田)が事情を説明し始める。今回の収録は衆議院議員総選挙の前に行われているため、脱力スタッフも選挙特番の準備に駆り出されて、スタジオにはスタッフがたった2人しかおらず、そのせいで、もともと予定していた企画もできなくなってしまったという。

 そこで解説員の吉川美代子、出口保行らは、代わりの企画を提案。「選挙後の日本はどうなるのか」について討論してみては、といった意見が出る中、志田が突然、「やりたいことがある」と意表を突いたアイデアを口にする。するとアリタは、「じゃあ、そうしましょうか」と笑顔で即答し…。いつもとは違う展開に、なぜか嬉々として進行役を務めるアリタ。ハプニングに見舞われながらも、とっておきの“奇跡のテクニック”を披露する志田。そして、訳が分からないまま、どんどん追い詰められていく飯尾......その結末とは?

 志田は「過去の2回も、ほっぺが痛くなるくらいたくさん笑わせていただいたんですが、今回は、また全然別の番組に来たかのような面白さがあって(笑)、すごく楽しかったです。ただ、自分が今やっていることに必死になりすぎて、次に何をやるのかを忘れそうになる瞬間が何回かあって。もう少し落ち着いてやるべきだったなって、少し反省しています」とコメント。

 一番笑いをこらえきれなかった場面について聞かれ「場面というより、窮地に追い込まれてタジタジになっている飯尾さんが、とにかくずっと面白かったです!しかもそれが、今まで他の番組では見たことがないくらいのタジタジ度なんですよ(笑)そんな飯尾さんを間近で拝見することができて、うれしかったです。貴重な経験をさせていただきました(笑)」と回答。

 見どころについては「いつもとは違う、新しい『全力!脱力タイムズ』が見られるんじゃないかなって…私が言うのもおこがましいんですけど、本当にそう思います。飯尾さんの“ものすごくテンパっている姿”という新たな一面も見られますし(笑)、私自身も、番組の中で“あること”に初めて挑戦していますので、新しい一面をお見せできるんじゃないかなと思います」と語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top