ミッツ・マングローブ、他人に厳しい性格 マネージャーも3日前に退職 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミッツ・マングローブ、他人に厳しい性格 マネージャーも3日前に退職

エンタメ その他
【PICK UP】

 ミッツ・マングローブが、17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。自身の性格について語った。

 この日、占い師のシウマから「自分にも厳しいし人にも厳しい」「敵も増えてしまいやすい」と鑑定されると、ミッツは「私は気づいてないんですけど、敵は作りやすいみたい」と回答。

 シウマから「気づかなくていい」と指摘されるも、「気づかなくていいって言ったって、気づかないからマネージャー辞めちゃった」と、突然打ち明けた。

 するとこの日同席した仲良しの峯岸みなみが「3日前(に辞めた)」と暴露。ミッツも「ホヤホヤですよ。嬉しそうに『長いことお世話になりました』って言って去ってきました」と語った。

 続けてミッツは「年を取ってきて自分自身は小回りが利かない分、周囲に『もっとちゃんと早くやってよ』みたいな」と言及。峯岸が「そりゃマネージャーさん、つらいですよ」と訴え、「だって弟さんが運転してましたもん」とさらにバラすと、ミッツは「やめなさいよ!」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top