杉村太蔵、木下都議問題に「公認した政党の責任が大きい」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
栄一、西洋式マナーの習得に悪戦苦闘.......大河ドラマ『青天を衝け』第35話
-
覚醒した伊之助、ピンチの炭治郎のもとへ駆けつけて......「鬼滅の刃」無限列車編 第5話
木下都議は7月の都議選に都民ファーストの会から立候補し、当選したが、選挙運動期間中に無免許運転で当て逃げ事故を起こしていたことが当選後に発覚。辞任を求める声が高まっている。同都議は8日、4ヵ月ぶりに公の場に姿を見せて記者会見し、辞任する考えはないことを表明した。
杉村はこの問題について「公認候補だから入れたというところもあると思う。公認した政党の責任が大きいのでは」と述べて、木下都議を公認した都民ファーストの会の責任を指摘。
さらに、自身が衆院議員に当選した際の失言問題にも触れ、「僕なんかの時も大変な失言をして、ほぼ政府・与党一体となって監視に置かれて、武部幹事長に『キサマ、コラ!』と言われた。大人があんなに怒ったのは初めて見た」と振り返った。
関連ニュース
-
栄一、西洋式マナーの習得に悪戦苦闘.......大河ドラマ『青天を衝け』第35話
-
覚醒した伊之助、ピンチの炭治郎のもとへ駆けつけて......「鬼滅の刃」無限列車編 第5話
-
突然始まった関東沈没、田所博士が導き出した結論とは?日曜劇場『日本沈没』第5話
-
染谷有香、初ヘアヌード写真集が重版!記念に色気香る未公開カット
-
人気コスプレイヤー・伊織もえの大胆露出写真集が売上1位に!
-
丸山礼、土屋太鳳のモノマネで学生たちにエール「自分が大きくなったりもする」
-
小松菜奈、初めて映画出演で大遅刻した過去「起きたら集合時間」
-
長谷川京子、ジャケット×キャミでセクシーに!自身プロデュース下着をクールに着こなし
-
ウーバーイーツ配達員で社長令嬢・橋本萌花、魅惑のスレンダーボディを披露!