仲野太賀、父・中野英雄の溺愛ぶり明かす TV出演のたび絶賛メール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲野太賀、父・中野英雄の溺愛ぶり明かす TV出演のたび絶賛メール

エンタメ その他
太賀【撮影:小宮山あきの】
  • 太賀【撮影:小宮山あきの】
 俳優の仲野太賀が7日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、父で俳優の中野英雄との関係について語った。

 映画のオーディションに一般応募し、俳優デビューした仲野。「親にそれを言うのは恥ずかしかった。言えばオーディションに連れて行ってももらえる状況だったが、この環境の中ではやりたくないと思った」としながらも、「最初から両親ともに応援してくれていた」と話した。

 父との関係については「ただのファンですからね、僕の。2世俳優と親との美しき関係性とは違う。溺愛ですね」と語り、「放送終わったらメールすぐ来る。『きょうも良かった』とビックリマークビックリマークで」と、テレビ番組出演のたびに父から絶賛されることを明かした。

 仲野はまた、「俺のことは外では話すなと何回もくぎを刺しているんですよ。10代の頃とか、2世俳優だと色眼鏡で見られるのが嫌だったし」と語った。そのたびに父の英雄は「俺からはそんなことは言わないし、俺とおまえは別だから」と言っていたにもかかわらず、ある日から「今夜、仲野太賀が出ます。ウチの次男が」と宣伝するようになったという。

 芸名を以前の「太賀」から「仲野太賀」に変え、親子の関係を公にした理由については、「もういいかなというタイミングもあったし、それまで自分の父親の話とかしたくないと思っていたけど、自分のしたくないなという気持ちよりも、せざるを得ないなという、オヤジの愛情が勝った」と話した。

【PICK UP グルメ】
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top