玉森裕太が愛する飼い主のため頑張る猫に!新コント「うちのタマ」始動......『キスマイ超BUSAIKU!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉森裕太が愛する飼い主のため頑張る猫に!新コント「うちのタマ」始動......『キスマイ超BUSAIKU!?』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】

 4日24時25分からは『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送される。

 同日放送では、新コント「うちのタマ」がスタート。愛する飼い主のために「何でもできる!」と張り切るのは、玉森裕太扮する猫のタマ。ソファでくつろぐタマを優しくなでてくれる飼い主・トシ子(宮田俊哉)。しかし、そこにトシ子の彼氏・千ちゃん(千賀健永)が登場し、タマは蚊帳の外に。しかも、千ちゃんにぞっこんのトシ子は、彼のある要望をかなえるためにタマを「利用しよう」と言い出す。かわいそうなタマだが、「僕は大好きな人のためなら何でもできる」とトシ子のために奮起することを誓って.....。

 スタジオゲストの大久保佳代子は同コントについて「見どころがたくさんすぎて…いいと思います!」と絶賛。玉森は「撮影した後は充実した一日になった」と語り、手応えを感じているよう。

 また、今回「ブサイクランキング」のテーマは、「雨宿り中の女性に恋の予感をさせるきゅんとする対応」。大久保は「真っ向からきゅんとさせるテーマは久々じゃないですか?」とVTRに期待しつつも「少女漫画が難しくなりつつあるから…」と30代になったメンバーが、本当にきゅんきゅんさせられるのか、少々不安とのこと。しかし、最初に登場した玉森のVTRにスタジオは好印象。ゲストの女優・新條由芽は「きゅんとしました。距離感がいいですね」とコメントし、渋谷凪咲(NBM48)も「自分にそんなに興味ないやろうな、って思わせていやらしさが出ていない」と語った。

 一方、横尾渉のVTRを見た大久保は「そういうことじゃないじゃんね!」と冷ややかにコメント。藤ヶ谷太輔と二階堂高嗣のVTRは、それぞれ賛否が完全に分かれるという、レアな展開に。大久保が「きゅんとした!」と絶賛するも、渋谷と新條は「ストーカーちっく!」「ありえない」とドン引きする場面も。一体どんな対応を見せたのか?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top