福原遥、尊敬するのは木村拓哉 思わぬ誕生日サプライズに感激! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、尊敬するのは木村拓哉 思わぬ誕生日サプライズに感激!

エンタメ その他
福原遥【写真:竹内みちまろ】
  • 福原遥【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 福原遥が、27日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。尊敬する人物を明かした。

 それは木村拓哉。今年1月放送のスペシャルドラマ『教場II』(同系)で共演したという福原。「木村さんが現場に来られただけで何か空気が違うというか、緊張感だったり逆に明るい和やかな感じだったり、いろんな空気に変わる」と語った。

 さらに彼について「作品やスタッフに対する愛情が本当にすごい。こんなに愛に満ちた方に出会ったことがない」とも告げた。同作のクランクイン前、作品に臨むための稽古期間に木村も顔を出したことがあったという。

 その時期はちょうど福原が誕生日を迎えていた頃。「まだそんなにお話もさせていただいてないときに、(木村さんは)何も言わず近寄ってきてくださって『はい』ってプレゼントだけ渡して帰られた」と回顧。

 これには松岡昌宏は「これは持ってかれちゃうな」と感服。国分太一も「誕生日知らないはずですもんね。調べてっていうことですよね」 と驚き。ちなみにそのプレゼントはニット帽だったとのことだが、彼女は「飾ってあります、ずっと。1回かぶりましたけど、これは大事なときにしか被れない」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top