中井りか、誕生日は1人でディズニーランドへ「ミッキーがいれば大丈夫」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中井りか、誕生日は1人でディズニーランドへ「ミッキーがいれば大丈夫」

エンタメ その他
中井りか【撮影:竹内みちまろ】
  • 中井りか【撮影:竹内みちまろ】
  • チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 NGT48・中井りかが、27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。驚きのプライベートを明かした。

 この日は「友達が少ない芸能人」が集結し、専門家に相談した。その中で、“めるる”こと生見愛瑠は誕生日やクリスマスは1人が当たり前と述べ、誰からも誘われないと語った。ここで加藤綾子が「中井さんはどうなんですか?誕生日とか」と質問。これに対して彼女は「私は誕生日、ディズニー(ディズニーランド)に行きます。一昨年かな」と、以前“ひとりディズニー”を楽しんだことを告白。

 ディズニーランドでは自分が誕生日であることを告げると、バースデーシールをもらえる。そう語ったうえで中井は「1人でシール付けてると、キャストさんから『おめでとうございます』(と声をかけられる)」と説明した。これに明石家さんまが「なるほど!ミッキー(ミッキーマウス)とかが寄ってきてくれんのか」と納得。「ミッキーがいれば私は大丈夫なので」と笑顔の中井に、チョコレートプラネット松尾駿が「ミッキー、絶対びっくりしてますよね。『誕生日だ!』って(近寄って)行ったら誰もいないんすよ(彼女の)周り」と語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top