原田龍二、女性に言って欲しいセリフ告白に陣内智則呆れる…「よう言えるな!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原田龍二、女性に言って欲しいセリフ告白に陣内智則呆れる…「よう言えるな!」

エンタメ その他
原田龍二【撮影:小宮山あきの】
  • 原田龍二【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 原田龍二が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、妻・原田愛さんと出演。言われてみたい“愛の言葉”を明かした。

 この日は、アニメのキャラクターや女優、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの声など、様々な声マネができる声マネアーティスト「奇跡」が初登場。彼氏ができると、モノマネをしてあげたり好きなセリフを言ってあげたりしていると語った。

 これに明石家さんまか食いつき、「好きな言葉を、いろんな女優さんのマネで言ってもらえるんだ」としながら、なぜか「しこたま」と言う言葉をリクエスト。さらに、さんまは蛙亭・中野周平に「お前なら何言うてほしい?」と質問。すると彼は「僕だったら例えば普通に『大好きだよ』とか」と答えた。

 続けて「原田君は何言うてほしい?」と確認された原田は「……馬力あるの?」と回答。これに蛍原徹は「やめてください!懲りてないでしょ?」、陣内智則も「よう言えるな!奥さんおる前で」とダメ出し。だが原田は「リクエストに応えただけです」と主張。これに愛さんは笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top