「大人っぽくなったね、舞香ちゃん」オリラジ藤森、山本舞香のカレンダーにしみじみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「大人っぽくなったね、舞香ちゃん」オリラジ藤森、山本舞香のカレンダーにしみじみ

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 山本舞香【撮影:小宮山あきの】
  • 『山本舞香 2022カレンダー』(発売:KADOKAWA、撮影:土山大輔)
【PICK UP】

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、23日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、山本舞香のカレンダーにコメントした。

 3月末に、石田ニコル、大友花恋とともに同番組を卒業した山本。この日は現在レギュラーの横澤夏子が産休・育休中ということで半年ぶりに復帰した。 藤森から「元気にしてました?」と聞かれると、彼女は笑顔で「元気してました。いろいろ作品撮ったりとか」と回答。

 藤森から「『ブランチ』卒業してから寂しさもあったでしょ?」と問われると、わざとらしく寂しい表情。藤森から「あれ!」、パンサー向井慧から「なさそうだなぁ」とツッコミが飛んだ。

 さらにこの後、デビュー10周年を記念して発売された『山本舞香 2022カレンダー』(KADOKAWA)が紹介された。カレンダーの発売は約6年ぶりとのことで、24歳の誕生日を迎える13日に販売が開始されている。

 これを間近で見た藤森は「表紙がまた、大人っぽくなりましたね、舞香ちゃん」と、しみじみ。山本は「本当は写真集を作りたかったが、こういう時期で海外も行けないので、ファンの方との交流も含めてイベントも考えてカレンダーを発売した」と答えた。

 藤森が「舞香ちゃんがふんだんに楽しめるというね」と言いながらパラパラめくると、すでに同じくカレンダー写真を見ている佐藤栞里が「これも好きなんだぁ。ちょっとキュートな…」と、ある月の彼女のショットを絶賛。

 ほか愛犬と戯れるプライベート感満載のカットなどもあるそう。発売記念イベントとして11月6日と7日、渋谷「HMV」で、さらに24日には1対1で話せるオンラインイベントも控えている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top