芦田愛菜が白衣を着た研究員に!「読書しながら髪を乾かせる機械が欲しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芦田愛菜が白衣を着た研究員に!「読書しながら髪を乾かせる機械が欲しい」

エンタメ その他
芦田愛菜が白衣を着た研究員に!「読書しながら髪を乾かせる機械が欲しい」
  • 芦田愛菜が白衣を着た研究員に!「読書しながら髪を乾かせる機械が欲しい」
  • 芦田愛菜が白衣を着た研究員に!「読書しながら髪を乾かせる機械が欲しい」
  • 芦田愛菜が白衣を着た研究員に!「読書しながら髪を乾かせる機械が欲しい」
 本日より、芦田愛菜が出演する「cleadew(以下:クリアデュー)」の新CMがオンエアとなる。



 CMのなかで芦田は、白衣姿の研究員として登場する。「今回は研究員役としての出演だったが、いま実際に関心をもっていることは?」との質問に芦田は、「これは私の夢なんですけど、本を読みながら髪を乾かしてくれる機械があったらいいなとずっと思っていて(笑) 髪の毛を乾かすのにも結構時間がかかるので、何かしたいと思うのですけれど、なかなか(本を読むのは)難しいので、(本を読みながら髪を乾かしてくれる機械を)誰か開発してくれないかなとずっと思っていて・・・もしも機会があったら研究してみたいです(笑)」と、本好きで知られる芦田ならではの回答。

 また、猫を飼っているという芦田は「気持ちが潤っている」「充実している」と感じる瞬間について、「私は猫を飼っているのですけれど、猫のお腹に顔を近づけて猫(の匂い)を吸っている時が一番幸せです(笑) すごくモフモフであったかくて落ち着くので、「ちょっと疲れたな」と思ったら猫を吸いに行ってます」と答えるシーンもある。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top