日向坂46・金村美玖、衝撃の男装イケメン姿をファン絶賛「似合いすぎ」「もう惚れちゃう」 | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖、衝撃の男装イケメン姿をファン絶賛「似合いすぎ」「もう惚れちゃう」

エンタメ その他
金村美玖【撮影:こじへい】
  • 金村美玖【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 17日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、日向坂46・金村美玖の“男装”姿が話題となっている。

 6thシングル『ってか』で、初のセンターに選ばれた金村。そこで今回は、メンバーが思い思いの「金村推し企画」を考案しプレゼン。その中で本人が選んだのが、佐々木美玲の考えた「イケメン男装」。佐々木は彼女が以前ブログで披露した男装写真を見たときに「凄くタイプだった」と感激したそうで、「それをやってほしいんです」と熱望。

 そこでメンバーには、金村にやってほしい男装をイラスト化してもらい、再度プレゼン。そこで選ばれたのが、高本彩花のアイディア。彼女は、金村には髪の毛をセンター分けにしてもらい、さらに「スタイルが良いので、黒スキニーとか穿いたら脚もとんでもなく長くなっちゃうんだろうな」と望んだ。

 リクエスト通り、このあと金村が、上は白シャツ、下は黒のスキニーパンツで登場すると、その抜群のスタイルとイケメンぶりにメンバーは大興奮。ネットでも「イケメンすぎ」「男装シリーズでもトップレベル」「似合いすぎ」「もうほんと好みどストライク天才すぎる 圧倒的爽やかイケメン優勝です」「おすし可愛いし男装してかっこよくなるのはズルすぎるよ もう惚れちゃう」と絶賛の声があがっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top