福本莉子、4年ぶり写真集!妖艶なドレス姿や自慢のロングヘアをカット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福本莉子、4年ぶり写真集!妖艶なドレス姿や自慢のロングヘアをカット

エンタメ グラビア
撮影:土山大輔/講談社
  • 撮影:土山大輔/講談社
  • 撮影:土山大輔/講談社
  • 撮影:土山大輔/講談社
  • 撮影:土山大輔/講談社
【PICK UP】

 若手女優・福本莉子の4年ぶりとなる写真集『Grace(仮)』(講談社)が11月25日に発売されることが決定した。

 昨年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で知名度を広めた福本。来春には主演映画の公開も控えているほか、10月よりスタートしたドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)のヒロイン・橋下美緒役としても出演している。

 写真集のロケ地は、本人たっての希望により、北海道にて敢行。「彼との初めての旅行」をテーマに、大自然の中で無邪気にはしゃぐ姿、大好きな北海道グルメにパクつくおちゃめな表情、2人きりの空間で見せたちょっぴり大人顔など、普段は正統派な美しさを見せるクールな福本が魅せた、ありのままのハタチ最後の等身大の姿に注目だ。

 また、北海道ロケ後、役作りのためにトレードマークのロングヘアをバッサリ切り、女優としての新たな一面を見せるべく、帝国劇場にて、妖艶なドレスを纏った撮影を実施。プライベート、パブリック、両面での素顔が撮り下ろされている。

 福本は同写真集について「初めて出した写真集から4年。20歳という節目にまた写真集を出せたこと、本当に嬉しく思います!北海道で3日間、東京で1日かけて撮影しました。私好みのメイクや衣装を沢山取り入れて頂き、私自身も構成に参加して拘りの1冊に仕上がりました。多くの方に手に取って頂ければ嬉しいです」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top