熊田曜子、下着を試着して忖度ない超本気のレビュー!辛口分析連発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、下着を試着して忖度ない超本気のレビュー!辛口分析連発

エンタメ その他
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • 熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 熊田曜子が9日、YouTubeチャンネル『熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~』で、下着の試着を行った。

 この日、彼女が試着したのは、下着ブランド「トリンプ」から出ているハーフトップ「スロギー」。まずは着る前に、その肌ざわりを確かめつつ、「アンダーがブカブカかもしれない。ブカブカだとせっかく集めたお肉が流れていっちゃうから下着として意味があるのかな」と疑問。

 続けて、「ただ楽チン。すごく楽というのが売りなので、寄せないとか、お腹の肉を胸にしたくない人はいいかもしれない」と評価。一方で「このスロギーを続けていくと、どういう体になるんだろう。そこがちょっと怖い。楽を追い求めすぎると、そういう楽チンな体になってしまう」と忖度ない意見を述べた。

 この後もユーザーからの容赦ない声を次々と展開しつつ、実際に試着。すると「めちゃめちゃ楽。開放感半端ないです」「脇もハミ肉もない」「本当にストレスない。ナイトブラより楽かも」と高評価。

 この後も「締め付けゼロ。着ている感じもほぼない」と絶賛しつつ、「身体は下着で作られていくと思っているので、寝る用かな。今後、全く予定ないですけど、妊娠中に体型が変わったり、敏感肌になったりする人はすごくいいかも。でも授乳はちょっとしにくいかも」と細かい分析をしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top