華原朋美、衝撃の恋愛遍歴を『アナ雪』主題歌で熱唱!最後は「♪結婚、悪くないわ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、衝撃の恋愛遍歴を『アナ雪』主題歌で熱唱!最後は「♪結婚、悪くないわ」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 華原朋美が、5日放送の『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)に初出演。過去の恋愛遍歴を、映画『アナと雪の女王』の主題歌『レット・イット・ゴー~ありのままで~』にのせて熱唱した。


 曲は『ありのままの朋ちゃん』。「デビューして26年 恋多き人生 たくさんの男性を愛した私」と、しっとりと歌い始めた華原。この後、サビに向けて衝撃の事実を告白。「歌番組に出てるとき 彼氏の浮気知った めちゃくちゃムカつき 怒りに打ち震え 出たのよ いつもより高い声」と、誰のことなのかは定かではないが、ショックだった出来事を回顧。

 そしていよいよサビヘ。「30代はたくさん遊んだよ 付き合ったのはディレクター最多~」と、交際した職種はディレクターが多かったことを語りながら、「ロケ中はかっこいい 家ではクソほどつまらないわ」と吐き捨てた。これには審査員も大爆笑。

 さらに40代の恋愛についても、「40過ぎて尽くすと決めた 靴下もパンツも履かせてあげた」「でもみんな言うの『なんか怖い』」と振り返り、さらに「恋愛なんてもうやめたの」と、恋を諦めたこともあったのだとか。

 そして最後に、「だけどそんな私を好きになった変わり者が1人だけいたの」と切り出すと、「愛しの私のにゃんちゃん(夫のニックネーム)」と明かし、「歩き出そう~結婚、悪くないわ」と結婚指輪をかざしながら、笑顔で歌い切った。これには審査員も「ええ歌や!」「お見事!」と絶賛。エンディングでは、審査員が最もハマった「推し」に選ばれていた。

 華原は47歳の誕生日となる今年8月17日、専属マネージャーを務めるイベント会社社長との結婚を発表している。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top