ほのか、“美マッチョ”際立つトレーニング風景がショートムービーに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、“美マッチョ”際立つトレーニング風景がショートムービーに

エンタメ その他
ほのか
  • ほのか
  • ほのか
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 モデル・ほのかが3日、自身のYoutubeチャンネル「晴れのちほのか」で新動画を公開。中国のSNS・微博でフォロワー280万人を誇るアーティスト・写真家の米原康正氏がプロデュースを手がけた」ショートムービーを公開した。


 ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルを務める傍ら、「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)で準グランプリを受賞するなど、トレーニーとしても知名度を上げているほのか。現在は更なる肉体改造にチャレンジ中。「APFモノキニクラス」での優勝を目標にトレーニングに励んでいる。



 そんな中、公開された今回のショートムービー。映像中には、トレーニングに励むほのかの様子が収められている。作品のプロデュースを務めた米原氏は、メイン機材にチェキを用いる世界で唯一のアーティストとして活動。編集者やクリエーティブディレクター、フォトグラファーとしても活躍している。動画の撮影・制作は現役慶應大学生の新進気鋭のデジタルクリエイター、加藤瑠伊が担当した。

 ほのかは今回の動画について「​​普段のトレーニングの様子が劇的にカッコよくなりました。今回、初めてYouTubeにプロのクリエイターに入ってもらったのですがお洒落な動画になりすぎていて驚いています!!!とてもかっこいい動画を作ってもらえて嬉しいのでたくさんの方に観てもらいたいです」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top