上戸彩、6歳娘から「ママもうちょっと働いたら?」と痛烈! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上戸彩、6歳娘から「ママもうちょっと働いたら?」と痛烈!

エンタメ その他
上戸彩【撮影:小宮山あきの】
  • 上戸彩【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 2児の母親・上戸彩が、25日放送の『小倉ベース』(フジテレビ系)に出演。6歳娘から言われた痛烈な一言を明かした。


 上戸は「子供といられる時間は子供といたいなと思いながらも、 長女に『ママ、もうちょっと働いたら?』って言われたりとかもするぐらい」と苦笑い。

 続けて、「じゃあちょっとやろっかな、みたいな感じで作品やったり」と述べつつ、「基本的には家庭を一番にしたいという思いがある」と主張。

 さらに「今自分がやってる毎日過ごしてる生活の中でできる範囲の役で自分がやらせていただけるようなお仕事があったら、喜んでやらせてくださいっていうスタンスでやっている」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top