お笑い番組『あらびき団』1年半ぶりに特番で復活放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お笑い番組『あらびき団』1年半ぶりに特番で復活放送

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 東野幸治と藤井隆がMCを務めるお笑い番組『あらびき団』(TBS系)が今秋、特別番組として放送されることが決定した。


 同番組は、“あら削り”な一芸を持ったパフォーマーを紹介するネタ番組で2007年から2011年にレギュラー放送。その後も特番としてたびたび放送され、ハリウッドザコシショウ、風船太郎、世界のナベアツ、AMEMIYA、はるな愛ら多くの“あらびき”スターが誕生してきた。昨年5月には『あらびき団レジェンド祭!』が放送。この秋、1年半ぶりに復活放送される。

 さらに、特番の放送に先駆けて、『あらびき団』番組公式YouTubeチャンネルが開設された。地あら過ぎる芸人たちのネタはもちろんの事、YouTubeならではの企画も含め、ライト東野・レフト藤井が『あらびき団』のために喋りまくる。さらに、番組の枠を超えた特別イベントも実施予定。イベントの詳細は後日発表予定とのこと。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top