スパガ、新体制で初ライブ!リクエストアワー初開催も発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ、新体制で初ライブ!リクエストアワー初開催も発表

エンタメ 音楽
スパガ、新体制で初ライブ!リクエストアワー初開催も発表
  • スパガ、新体制で初ライブ!リクエストアワー初開催も発表
  • スパガ、新体制で初ライブ!リクエストアワー初開催も発表
  • スパガ、新体制で初ライブ!リクエストアワー初開催も発表
  • スパガ、新体制で初ライブ!リクエストアワー初開催も発表
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 SUPER☆GiRLSが、新メンバー3名を迎えた第5章での初ライブ「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ~はじめまして!第5章新生スパガっです!~」をZepp Diver Cityで行った。


 今回のライブは阿部夢梨が6代目の新リーダーに就任し、萩田帆風、竹内ななみ、田中想の3名が新加入した新体制での初ワンマンライブ。リーダーの阿部が「改めて第五章でもう一度華を咲かせることができるんじゃないかなという可能性を感じることができました。ファンのみなさんが声が出せない中でも、サイリウムやグッズなどで声援を送ってくださって凄い嬉しかったです」と語りライブがスタート。

 一部では、王道のアイドルというコンセプトを基に「MAX!乙女心」や「ナツカレ★バケーション」など人気夏曲メドレーなど全16曲を披露。二部では、ダンス曲などかっこよく魅せるスパガをコンセプトにパフォーマンス。6新メンバーの萩田は、「すごく緊張していて、前日の夜も全然眠れなかったのですが、いざライブが始まると凄く楽しく、緊張よりもステージを楽しめた気持ちの方が圧倒的に大きかったので、自分的に大成功でした」と笑顔を見せた。

 竹内も「今年は本当にスパガづくしの生活で、とても充実してます。実際ライブを通して凄い曲数のパフォーマンスをしましたが、夏休みからずっと準備してきたものを、たくさんのファンの前でやっとパフォーマンスできてすごく達成感を感じることができました」と充実した様子を見せた。

 そして、ライブ最後には、12月25日にスパガでは初となるリクエストアワー開催を発表。また同日にデビュー11周年となるクリスマスライブの開催も発表した。最年少メンバーとなる田中は、「初ワンマンは、凄い楽しみでありつつ、ドキドキ緊張しましたが、ステージに立って一曲目を終えたところで緊張は吹っ飛んで、集中してパフォーマンスできました。5期メンバーで踊った「恋は初心者マーク」は、特に凄く楽しかったです。次のワンマンライブが12/25にあるので、皆さんにさらに成長した姿を魅せれるようにもっともっと頑張りたいと思います」と意気込んだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top