明石家さんまが友情出演『マスカレード・ホテル』にネット騒然「どこにいた?」「見つけた!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんまが友情出演『マスカレード・ホテル』にネット騒然「どこにいた?」「見つけた!」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 18日に放送された映画『マスカレード・ホテル』(フジテレビ系)が話題を呼んでいる。


 2019年に公開された木村拓哉の主演映画『マスカレード・ホテル』。刑事・新田(木村)が、ホテルマン山岸(長澤まさみ)と異色のバディを組んで難事件に挑む、東野圭吾原作の大人気ミステリー。今回、最新作『マスカレード・ナイト』公開記念に合わせてオンエアされたのだが、中でも話題となったのが、明石家さんまの友情出演。

 2年前の公開時にも「どこにいた?」と盛り上がっていたが、この日もエンディングに「明石家さんま(友情出演)」とクレジットされると、ネットは騒然。「さんまどこにいた?」「全然気がつかなかった」といった書き込みであふれた。だが一方、「さんまちゃん見つけたぁぁぁああ!よかった!!」「めっちゃさんまさん探したけど、居なくてえーどこだろー!?と思ったら見つけた」と、“発見”したユーザーもいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top