ニジマス5周年記念ミニアルバムがタワレコ全店総合アルバムチャート1位に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニジマス5周年記念ミニアルバムがタワレコ全店総合アルバムチャート1位に!

エンタメ 音楽
26時のマスカレイド
  • 26時のマスカレイド
  • 26時のマスカレイド ミニアルバム『トルマリン』ジャケット写真
  • 26時のマスカレイド ミニアルバム『トルマリン』ジャケット写真
  • 26時のマスカレイド ミニアルバム『トルマリン』ジャケット写真
  • 26時のマスカレイド ミニアルバム『トルマリン』ジャケット写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 “ニジマス”こと26時のマスカレイドが8日にミニアルバム『トルマリン』をリリース。このほど、同アルバムがタワーレコード全店総合アルバムチャートで1位(6日~12日)を、20日付オリコン週間アルバムランキングで初登場2位、15日公開Billboard JAPAN 週間アルバム・セールス・チャートで2位を獲得した。


 同アルバムは26時のマスカレイドのデビュー5周年を記念した作品。表題曲の「トルマリン」は、メンバーでリーダーの江嶋綾恵梨が作詞を担当。今までの楽曲のワードが歌詞には散りばめられており、ダンスにもこれまで発表してきた楽曲の振り付けが取り入れられている。また、新衣装は初期衣装をリメイクして制作。グループとして歩んだ5年間の思いを乗せ、未来への思いが込められたミニアルバムとなっている。

 アルバムのリリースに際し、江嶋は「今回、表題曲のトルマリンは、宝石のように輝かしい楽曲になるようにと願いを込めて歌詞を書かせて頂きました。5年間の苦悩や経験、このようなご時世になり、活動の仕方が変わってきたからこそ紡げた言葉、そして、今後もっと大きく輝いていくための希望。ファンの方との絆。いろんな想いが詰め込まれた楽曲になったんじゃないかと思います。今後、何年も何十年先にも語り継がれるような、沢山の方に愛してもらえるような作品になりますように。今後ともニジマスの応援を宜しくお願いします」とコメントを寄せた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top