ももクロ・百田、実はナイスバディーなメンバー明かす「こりゃすごい」「かなわない」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・百田、実はナイスバディーなメンバー明かす「こりゃすごい」「かなわない」 

エンタメ その他
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
  • 百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ももいろクローバーZ・百田夏菜子が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。実はナイスバディーなメンバーを明かした。


 それが、高城れに。百田は彼女について「初めてみんなで一緒に着替えた時に『こりゃすごい!』と思って。『これはかなわない』って思いました」と圧倒されたと語った。

 これに明石家さんまから、「プロポーションは負けるけど、歌で頑張ろう、踊りで頑張ろうと思ったらいいんじゃない」と助言されると、百田は「そうですね。でもまず初めてホントびっくりしたんですよ」と力説。

 大久保佳代子が「そんなに?」と驚くと、彼女は「すごいです」と断言。続けて、「(表立っては知られていないが高城は)私たちの中ではスタイルが良いことをオープンにしている」とした上で、「着替える時、毎回椅子とかに立って舞うんですよ」と告発。「そこでちょっとマウント取って来る感じがイヤですね」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top