日向坂46・濱岸ひよりがwith専属モデルに! | RBB TODAY

日向坂46・濱岸ひよりがwith専属モデルに!

エンタメ その他
濱岸ひより(日向坂46) (c)講談社
  • 濱岸ひより(日向坂46) (c)講談社
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 日向坂46の濱岸ひよりが女性ファッション誌『with』(講談社)の専属モデルとなることが決定。19歳の誕生日を迎える9月28日発売の同誌11月号から登場する。

 グループの年下メンバーで、“可愛らしい印象”が強かった濱岸だったが、メイクを追えていざ撮影となるとモデルスイッチがオンに。撮影スタッフも驚くような“強さ”を見せた。誌面では、ジャケットのマニッシュなスタイルと、カラースウェットの大人カジュアルスタイルの2パターンのコーディネートを着こなしている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 インタビューでは彼女の目指す“モデル像"についてや、お気に入りのファッション&美容アイテム、大好きなメンバーや愛犬の話、そして濱岸のキャラクターを紐解く9のキーワードについても紹介する。

 専属モデル決定に濱岸は、「ずっと憧れていたモデルさんとしても活動出来ることがとても嬉しいです! 精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします」と喜びをコメント。さらに、withモデルとしてもアイドルとしても先輩である、櫻坂46・小林由依と乃木坂46・梅澤美波の2人へ伝えたいことを聞かれると、「いっぱいアドバイスをくださいっ!!」と学びの姿勢を全面に出して、元気に答えた。

 『with』といえば、27歳前後の働く女性がメインのターゲット。11月号の発売日にちょうど19歳の誕生日を迎える濱岸の専属モデル起用について、同誌の編集長は「実年齢から考えると少しお姉さん向けの媒体ですが、これからのwithの未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています。濱岸さんの瑞々しさが、この秋創刊40周年を迎える本誌に素敵な化学反応を生み出してくれることを期待しています!」とコメントしている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top