池田エライザ、CMでキャラクターになりきり10変化! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田エライザ、CMでキャラクターになりきり10変化!

エンタメ その他
池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ出演CM「クッキーソング:勢揃い」篇
  • 池田エライザ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 池田エライザが出演するスマートフォン向けRPG「クッキーラン:キングダム」の新CMが、4日から放送開始となる。

 新CMでは池田がゲームに登場する各キャラクターにインスパイアされたおしゃれな衣装で登場。赤や白、ピンクにブラウンと、カラフルな合計10種類もの衣装チェンジを披露しながら、それぞれのキャラクターがもつ世界観を多彩な表情やダンスで表現。また、女優ながら歌唱力も話題の、池田が歌ったCM楽曲にも注目だ。



 撮影を終えた池田は「表情筋をすごく求められたんですが、表情筋が追い付かなくて大変でした(笑)。『うわぁー』という表情が難しかったんですが、それが楽しかったです」と苦戦した点を語った。

 また、CMの見どころが衣装の変化ということで、人生が変化したターニングポイントに関する質問も。「たくさんターニングポイントはあって、2年前まではお仕事に対してやる気だけで戦ってきたところを、ほかの人からアドバイスをいただいて、いろいろ知識を深めたり興味を持って、仕事に取り組むようになったことだったんですけど、2019年になるタイミングで、『もっと人とコミュニケーションをとろう』と決めたのがターニングポイントで、そこから人見知りを少しづつ克服してきているというか、変化中ですね。友達も何人か増えましたね」と話した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top