Perfumeあ~ちゃん、大泉洋をばっさり「ダサッ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Perfumeあ~ちゃん、大泉洋をばっさり「ダサッ!」

エンタメ その他
Perfume(のっち、あ~ちゃん、かしゆか)と大泉洋【撮影:浜瀬将樹】
  • Perfume(のっち、あ~ちゃん、かしゆか)と大泉洋【撮影:浜瀬将樹】
  • Perfume・あ~ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • Perfume・のっち【撮影:浜瀬将樹】
  • Perfume・かしゆか【撮影:浜瀬将樹】
  • 大泉洋【撮影:浜瀬将樹】
  • MIYAVI【撮影:浜瀬将樹】
  • Perfume(のっち、あ~ちゃん、かしゆか)【撮影:浜瀬将樹】
  • Perfume・あ~ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
 Amazon Prime Video『ザ・マスクド・シンガー』配信直前プレミアイベントが30日に開催された。

 本番組は、全世界50カ国が熱狂している音楽ライブエンターテイメントの日本版。個性あふれるコスチュームに身を包んだ12名のマスクドシンガーの圧倒的なパフォーマンスバトルと、中の有名人が誰なのか? パネリストが推理を楽しむというもの。MCは大泉洋、パネリストはPerfumeのほか、ギタリストのMIYAVIらが務める。

 イベントには、番組MCの大泉とPerfumeが登場。大泉はBGMに乗せてピースサインで登場。同じ事務所のPerfumeは、気心の知れた彼に対し「ダサッ!」と切り捨てた。

 収録に参加したかしゆかは、シンガーについて、声を聴けば分かるとタカをくくっていたものの「意外と分からなくて……。なかなか当てられないから、どんどん夢中になりました」とコメント。のっちも「中の人を推理しなきゃいけないのに、めちゃめちゃいい席でパフォーマンスを見せていただいて、本当に楽しみでした」と述べた。

 一方、「(有名人が)マスクというか着ぐるみを着て、歌い踊るんですよ!」と熱弁したのはあ~ちゃん。「うちらは、このままで(普通の衣装で)歌って踊るのに……“頑張らにゃいけんわ”って」と自分たちもエネルギーをもらったと述べた。

 MIYAVIから泣いていたことを指摘されると、あ~ちゃんは照れ笑い。本編で、ある“勘違い”から涙を流したことから、大泉が「あ~ちゃんの涙はバカバカしかった」と語る。さらに、なぜ感動したのか、彼女がネタバレ気味に話したため「あ~ちゃんは喋らないで!」と注意をし、笑いを起こした。

 ここで、あ~ちゃんが反撃。大泉1人のMCについて「自分の話ばっかりするんじゃないかなって。“あんたMCなんじゃけん、引いてあげないけんよ?”って思っていた」と回顧。大泉は「田舎のお母さんか!」と返していた。

 『ザ・マスクド・シンガー』は、9月3日20時よりPrime Videoにて独占配信される。


 

《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top