乃木坂46・大園桃子、ラストライブ後にNHKラジオ『らじらー!』最後の出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・大園桃子、ラストライブ後にNHKラジオ『らじらー!』最後の出演

エンタメ その他
乃木坂46・大園桃子、ラストライブ後にNHKラジオ『らじらー!』最後の出演
  • 乃木坂46・大園桃子、ラストライブ後にNHKラジオ『らじらー!』最後の出演
  • 乃木坂46・大園桃子、ラストライブ後にNHKラジオ『らじらー!』最後の出演
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 乃木坂46・大園桃子が、22日放送『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1、20時5分~)に3時間生出演する。


 大園は、9月4日に乃木坂46の卒業を控え、22日の「真夏の全国ツアー2021~福岡公演~」が、乃木坂46としてのラストライブとなる。このライブ直後、ラジオにリモート出演。卒業後は芸能界引退を明かしている大園。これまで番組では、第2・4週のMCを担当しており、先日の放送では、同じくMCを務めるオリエンタルラジオの藤森慎吾から「寂しい」と言われ、涙声で「桃子も寂しくなっちゃう。たくさんありがとうございました」と感謝の思いを伝えていた。また、「2年くらい前に休業していた時にも、らじらー!だけには、出させていただいて。本当にありがとうございます。」とも語っていた。

 番組では、『今日はずっと桃子といっしょ 最後まで桃子だけだよスペシャル!』と題して3時間にわたって出演。「背中押したいんだけどさ・・・さびしいよ!らじらー!だけ、特別に出てくんねぇかなぁ~」と語る藤森。当日は、ゲストMCとして、横澤夏子も登場。大園は、最後の出演でどんなトークが展開するのか。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top