平野紫耀、尊敬する人を明かすも意外な理由にスタジオ爆笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀、尊敬する人を明かすも意外な理由にスタジオ爆笑

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 King & Prince平野紫耀が、13日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演。尊敬する人物を答えた。


 この日、同じくゲストとして登場した橋本環奈が、一番尊敬している人として母親を挙げた。これを聞いた平野は「素晴らしいと思います」と称賛。続けて「僕、すぐ(織田)信長って出てきちゃったので…」と告げた。

 宇賀神メグアナから「どうして信長なんですか?」と聞かれると、彼は「地元も一緒なんですよ」と回答。この表現に橋本は「地元って言う…?」と苦笑いしながらツッコミ。すると平野は「地元の先輩だから」と言い換えて、歴史上の人物をフレンドリーに語った。

 さらに「でも、そうなんですよ。名古屋なんで、彼も」と説明。このロケVTRをスタジオで見ていた安住紳一郎アナや藤井隆などは大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top