渋谷凪咲、沸騰する鍋に手を入れる!「どれぐらい熱いもんなんかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渋谷凪咲、沸騰する鍋に手を入れる!「どれぐらい熱いもんなんかな」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • 渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 NMB48渋谷凪咲が、12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。とんでもない奇行に出たことを暴露された。


 この日は、日本で唯一の相貌心理学者・佐藤ブゾン貴子が、目・鼻・口の大きさから耳の角度まで顔のパーツで本性を暴く特別企画。その中で彼女は渋谷について「好奇心旺盛」と診断した。

 これに対して渋谷本人も「そうかもしれないですね。何でも気になったら(やってみる」)と回答。この後、マネージャーから「興味を持ったら、すぐに何でもやりだします」、さらには「いきなり熱湯に手を入れ出したのはビックリしました」と暴露された。

 これを聞いた松本人志は「これヤバイぞ」とドン引き。熱湯に手を入れたときのシチュエーションとして渋谷は「みんなでお鍋をしていて、沸騰してたんですね」とした上で、みんなは「熱いよ」と言っていたが、「どれぐらい熱いもんなんかなぁ~と思った」と告白。

 これにはロバート秋山竜次から「いやいや、見たら分かるやろ」、浜田雅功からも「鍋はよっぽどよ」と引き気味。松本人志も「言うてることジミー大西やで。(彼も)何回言うてもプラグに何か突っ込むんやから」「マジでよくないよ」と注意していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top