ジャニーズWEST重岡大毅・神山智洋、一発撮り歌唱中に落とし穴に落ちたら......?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST重岡大毅・神山智洋、一発撮り歌唱中に落とし穴に落ちたら......?!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 5日20時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の3時間スペシャルが放送される。


 まずは「もしも、歌番組の撮影で落とし穴に落ちたら・・・驚く? 驚かない?」をモニタリングしていく。歌の一発撮り特番の撮影と呼ばれた出演者たちが、熱唱中の一番無防備な瞬間に落とし穴に落ちるという内容で、ジャニーズWESTから重岡大毅、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕が初登場する。大先輩TOKIOの「宙船」を熱唱する重岡と神山。それを見守る藤井と濵田・・・メンバー間に待ち受ける運命とは!?

 「もしも道端に透明カラオケボックスがあったら・・・歌う? 歌わない?」の企画では、街の歌うまの人々に混じって、chayが登場。さらに、伝説のデュオ・サスケも脅威の高得点を見せる!?他にも新企画「もしもコスプレ姿で想定外の修羅場に遭遇したら、受け入れる?受け入れない?」企画も放送。子どもたちを喜ばせるため、人気アニメキャラクターのコスプレ姿で箱の中から飛び出したら全く違う場所に飛び出してしまった、という地獄のシチュエーションに、ターゲットたちはどんな対応をするのか?ターゲットには、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、俳優・須賀健太、元NHKアナウンサーであり、現役のフリーアナウンサーでもある神田愛花、そして、尼神インターの誠子が決まっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top