山之内すず、YouTube始めるもBAN食らう「なんにも悪いことしてない」 | RBB TODAY

山之内すず、YouTube始めるもBAN食らう「なんにも悪いことしてない」

エンタメ その他
山之内すず【写真:浜瀬将樹】
  • 山之内すず【写真:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 山之内すずが、2日放送のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)に出演。自身のYouTubeチャンネル『山之内之家』にまつわる“重大事件”を明かした。


 この日、「夏休みですよね~! 」と切り出した山之内。「夏休み何してたっけな?」と、自身の学生時代の夏休みについて思い出しつつ、「高1は、ずっとバイトしてましたね。13連勤、14連勤とか平気でしてた。あの頃がいちばん頑張ってた気がします」と笑った。

 また彼女は近況について「プライベートで山に登ったり、おうち片付けたり、なんやかんやしてましたね」としながら、「でも記憶がない! 今日のことしか覚えてないから。びっくりするくらい記憶が抜け落ちていく」と自虐。

 その上で「一番のニュースは、山之内、YouTubeチャンネルはじめました!」と元気よく報告し、チャンネル名が『山之内之家』であることを伝えながら、「さっそく、垢BAN食らいました! なんで!? なんにもしてない! なんにも悪いことしてないのに」と、突然アカウントが停止されたことを告白。「そんな始めて、数日で垢BAN食らうことあります?」とリスナーに問いかけていた。

 現在は復旧しているようだが、今後の動画について山之内は、「意外と私服とかも載せてなかったりするので、そういうのも紹介できたらいいな。あとお仕事の裏側とか」と抱負を語っていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top