生駒里奈、25歳で終活…コロナ禍で「いつ自分がどうなるか…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生駒里奈、25歳で終活…コロナ禍で「いつ自分がどうなるか…」

エンタメ その他
生駒里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 生駒里奈【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 生駒里奈が、30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。25歳にして終活していることを明かした。


 この日、スタジオメンバーに「皆さんに聞きたいんですけど、終活してますか?」と問いかけた生駒。57歳の松本人志から「皆さんじゃないやん!俺やん!」とツッコまれた。

 そんな彼女は最近、エンディングノートも購入したのだとか。理由について「(自分自身は)健康だがコロナ禍ということもあり、いつ自分がどうなるか分からない」とした上で、「(必要なことを)書き留めておこうと思った」と決意したそう。

 さらに万が一自分がいなくなったら、弟に遺産をあげたいといったことも考えていると告白。また服に関しても、「必要な分以外、全部処分する生活をしている」と主張。「気持ち的に、世の中にあまり未練を持たないように常に生きていたら、後悔しないで生きられる」と言うと、松本は「なんかカウンセリングみたい」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top