ワイドナショー、松本人志が夏休!代役かまいたち濱家困惑「このシステムで呼ぶのやめて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワイドナショー、松本人志が夏休!代役かまいたち濱家困惑「このシステムで呼ぶのやめて」

エンタメ その他
かまいたち(濱家隆一)【撮影:小宮山あきの】
  • かまいたち(濱家隆一)【撮影:小宮山あきの】
 25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)は、レギュラーのダウンタウン・松本人志が夏休みのため、かまいたち・濱家隆一が代役で出演した。

 冒頭、「今週来させていただいたんですけど、このシステムで呼ぶのやめてもらえませんか」と言い出した濱家。司会の東野幸治から「代役を芸能界でいろいろ考えましたが、濱家さんかなと」と言われると、「そんなわけないでしょ」と濱家。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「でも、なんか納得できる。前も隣に松本さんの隣に座らせていただいたんですけど、全く同じ空気感です」と濱家を持ち上げた。

 ウエンツ瑛士は「いつもだと松本さんの『おはようございます』があるのに、今だと違和感があった」と不平を述べ、冒頭のあいさつからやり直すよう要求。これに応じて東野と濱家が「おはようございます」とあいさつすると、田村が「オリジナリティーを出して言わなかったんですか」と突っ込んだ。濱家は「僕、『ワイドナショー』楽しみで来れたことないんです」とこぼしていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top