後藤真希、高橋愛とマリンルックで『ザ☆ピ~ス!』踊る!ネットから反響続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、高橋愛とマリンルックで『ザ☆ピ~ス!』踊る!ネットから反響続々

エンタメ その他
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元モーニング娘。後藤真希が、24日配信のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』で、同グループのメンバーだった高橋愛とコラボを果たした。


 2001年7月にリリースされた12枚目のシングル『ザ☆ピ~ス!』。MVでのマリンルックによるダンスは印象的だが、今回はそんなヒット曲を、モー娘。黄金期、さらにはプラチナ期の2人がコラボ。後藤、そして高橋はそれぞれ可愛らしいマリンルックに身を包み、軽やかにパフォーマンス。往年のキレのあるアクトを楽しそうに魅せた。

 同曲は、高橋がグループに加入する前に発売された曲。踊り終えた後藤は「結構、貴重な映像が撮れたんじゃないかと思っています」と自負。すると高橋も喜びをあらわにしながら「家宝にします!」と力強く宣言した。

 コメント欄には「何十年も経ってるのに違和感ない」「あまりにも最高」「東京オリンピックより夢中になってしまった!!!」「ユニット組んでデビューして下さい」「一瞬であの頃に戻れた…」といった声や、「加護ちゃんともコラボで一緒に踊って欲しい」といったラブコールも寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top