堀未央奈、犬飼貴丈らとの『サレタガワのブルー』リアルタイム視聴に興奮「またやりたい!」 | RBB TODAY

堀未央奈、犬飼貴丈らとの『サレタガワのブルー』リアルタイム視聴に興奮「またやりたい!」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS
  • (C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS
  • (C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 13日に放送開始となったドラマ『サレタガワのブルー』でW主演する犬飼貴丈と堀未央奈が、第1話放送直前、インスタライブを実施。また、第1話をリアルタイムで視聴した様子がYoutubeライブにて生配信された。


 23時頃から開始されたインスタライブでは⽝飼と堀が登場。事前に視聴者から募集した質問に対して2⼈で答えていった。「もし現実でサレタガワだったら」という質問が来ると、⽝飼は「争うのはパワーを使うから、淡々と作業だけ終わらせて、波⾵⽴てないかな…」と同作で演じた暢とは真逆の回答。続けて堀も「私もそうかな。慰謝料がっぽりもらう(笑)それでネクストステージに上がっていくかな~!」と答えた。

 その後、「⾯⽩かったNGシーン」を聞かれると⽝飼は「藍⼦(堀)に笑わされる瞬間があった。ぶっ⾶びすぎて笑える。現場のスタッフさんも含め⾃由奔放な藍⼦のキャラクターに盛り上がっていた。笑いを堪えるのが⼤変でした。(笑)」と当時を振り返りインスタライブは終了した。

 同ドラマでは、オープニング曲をUPSTARTのヒカル・花村想太が担当しているが、同日のYouTubeライブ配信はヒカルのYouTubeチャンネルにて実施された。UPSTARTのトークの後に主演の2⼈が登場。2人は主題歌を聞いた感想を聞かれると「すごくよかった」と声をそろえ、堀は「スピード感もありつつ、ミステリアスな感じもある」と絶賛した。

 同作の最⼤の⾒所でもあるのが、不倫シタ側の藍⼦の⼩悪魔的なキャラクター。藍⼦が誕⽣⽇プレゼントで暢から貰ったネックレスが、実は不倫相⼿の和正から貰ったものと同じネックレスだったシーンでは「普通ならいいシーンなのに…」「ゾワゾワする」「⼥⼦怖!!」と戦々恐々。このタイミングで、「リアルタイム検索で急上昇ワードに⼊った」というコメントを⽬にすると4⼈も⼤盛り上がりを見せた。

 第⼀話が終了し、感想を求められると⽝飼は「毎週集まりません?」とコメント。他3⼈も「ぜひ!」と貴重な機会を楽しんだ様⼦。堀は「このような形で⾃分が出ている作品を誰かと⼀緒に⾒るというのが初めてでした。視聴者と2⼈(UPSTART)のリアルタイムの感想を⽣で聞けて嬉しかった。またやりたい!」と語り、同様に⽝飼も「⾃分もこのような機会は初めてでしたが、みんなで盛り上がりなが⾒られる。⾒ているこっちがゾクってしてしまう夏にぴったりな作品なので、2話以降も是⾮⾒てください!」と締め括った。
《KT》

関連ニュース

page top