ミキ・亜生、交際したい女性は兄の圧迫面接受けさせ、泣いたら不合格
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
世界中からダンスや振付の依頼殺到!RIEHATAの超多忙な日々......『情熱大陸』
-
宮脇咲良、YouTube新チャンネルを開設!卒コンの裏側や美容について発信!
この日の番組では、同じ兄弟お笑いコンビの弟である千原兄弟の千原ジュニア、中川家の礼二と3人で、兄との関係について談義。
礼二から「彼女がおったら、お兄ちゃんに絶対顔見せとかせな、あかんのちゃうの?」と尋ねられた亜生。「そうです。僕の家は顔見せがあるので、お兄ちゃんに。付き合ってまず思うのは、この子かわいいな、付き合いたい。でもお兄ちゃんと合うかなと、まず思うんです」と答えた。
その上で亜生は「イケそうやなと思ったら、お兄ちゃんに会わすんですよね。お兄ちゃんがいろいろ審査する。けっこうひどいこと言うんですよ。彼女が着てる服とか、『なんやその服、だっさいな』とか。それに笑ってくれる子はオーケーなんですけど、泣いたら、帰った後、『あれはやめとけ。合ってない、おまえに』と言われる」と告白。付き合いたいと思った女性を最初に昴生に会わせ、交際してよいかどうか判断を仰いでいることを明かした。
「僕もお兄ちゃんに『やめとけ』と言われたら、どんどん彼女のことを嫌いになっていくんです」と亜生。「僕が好きでもお兄ちゃんが嫌いやったら意味ないですから」と話した。
関連ニュース
-
世界中からダンスや振付の依頼殺到!RIEHATAの超多忙な日々......『情熱大陸』
-
宮脇咲良、YouTube新チャンネルを開設!卒コンの裏側や美容について発信!
-
あいみょん、失恋ソングの真実…元カレに「分かれ!お前やで!」って書いてます
-
コスプレイヤーえなこ、誹謗中傷に苦悩「半年に1回コスプレ辞めたい」
-
佐々木蔵之介、ドラマデビューでいきなり挫折した過去「もうテレビはやらない」
-
『THE MUSIC DAY』、坂道センター選抜12名にファン歓喜「頭が混乱してる」
-
「突然ですが」乃木坂46・大園桃子が卒業発表!芸能活動も引退
-
釈由美子、SNSでゾンビメイクを公開!?
-
「キラキラです」石田ゆり子、日曜劇場の都知事姿投稿!