安藤なつ、離婚調停中…ナイツ塙にイジられ「なんも言えねぇ」と口つぐむ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤なつ、離婚調停中…ナイツ塙にイジられ「なんも言えねぇ」と口つぐむ

エンタメ その他
安藤なつ【撮影:小宮山あきの】
  • 安藤なつ【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつが、30日放送のラジオ『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に出演した。


 2019年11月、6歳年下の一般人男性とゴールインした安藤。出会ってわずか3ヵ月という“スピード結婚”だった。この日、同番組の水曜パートナーを務めている安藤に、ナイツ塙宣之が「安藤なつ、離婚調停、6歳年下の男性…」などと、離婚調停中の記事を読み始めた。

 慌てた安藤は「やめろ、やめろ、なんも言えねぇんだから」と止めようとしたものの、塙は「いろいろ俺も反省してさ、(こうしたプライベートを)ネタとかにしちゃうんじゃん? そういうのやめようと思ってストレートに(言おうと思った)」と切り出し、「一周してストレートに聞くというのはダメですか?」と質問。

 これに安藤は苦笑いしながら「まだ一周できてない」と回答。続けて、「ファンの方や、(ラジオを)聴いてくださってる皆さん、関係者の皆さんに申し訳ない。心配かけてしまって」と陳謝。「ただ、(離婚の経緯などについては)まとめて言えるときがある」として、「その時まで言えない」と弁明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top