高岡早紀、年下男性は恋愛対象外「お話はしてあげるけど…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀、年下男性は恋愛対象外「お話はしてあげるけど…」

エンタメ その他
高岡早紀 (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
  • 高岡早紀 (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 高岡早紀が、22日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。年下男性に対する印象を語った。


 この日、田中みな実が、これまで年下の男性とは一度も付き合ったことがないと明かしつつ、高岡に対して「今まで1回もないですか?年下って」と質問。

 これに彼女は「お話はしてあげるけど、付き合ってはあげな~い」と、突き放した。この言い方には田中は苦笑い。高岡は続けて、「お話するのは嫌いじゃない」と強調。「(年下の)何がダメなんですか?」という質問に「23歳と21歳の息子がいる。その子たちが甘ったれ」としながら、「もう1人、甘ったれ男子に来られても…」と打ち明けた。

 田中が「(年下男性を)可愛いとは思わない?」と質問すると、高岡は「息子のほうが可愛いもん」。田中は「そこに勝るものはないですね」と納得していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top