乃木坂46 4期生コンビ・田村真佑&早川聖来のショーパン美脚の誌面カットが公開に! | RBB TODAY

乃木坂46 4期生コンビ・田村真佑&早川聖来のショーパン美脚の誌面カットが公開に!

エンタメ グラビア
早川聖来(c)ワニブックス
  • 早川聖来(c)ワニブックス
  • 田村真佑 (c)ワニブックス
  • 田村真佑×早川聖来 (c)ワニブックス
  • 『アップトゥボーイ』Vol.304 (c)ワニブックス
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46の4期生コンビ・田村真佑と早川聖来が表紙を飾る『アップトゥボーイ』Vol.304(ワニブックス)が本日23日に発売となった。このほど、誌面カットとインタビューの抜粋が公開となった。

※乃木坂46関連ニュース

 大の仲良しで、ファンの間では“まゆせーら”コンビとしてお馴染みの2人だが、意外にも2人でのグラビア撮影は今回が初。巻頭グラビアでは最新シングル『ごめんねFingers crossed』のミュージックビデオの世界観を彷彿とさせるフィフティーズの雰囲気たっぷりの姿を披露。プールサイドではしゃぐ姿、ロカビリーファッションでスタイリッシュに決める姿、そしてオトナなブラックコーデを着こなす姿など見どころ満載の20ページとなっている。

 今回解禁となったのは田村と早川のショートパンツ姿の美脚ショットと、スマイル全開のツーショットの3枚だ。

 また、公開となったインタビュー抜粋で早川は田村について「まゆたんはどんなときでも明るくてニコニコしているからすごいなって。4期生で最年長でもあるし、“しっかりしなきゃ”って思いがあるんだと思います。でも4期生しかいないときとかは私にべったり甘えてきてくれたりするので、そのギャップでさらに好きになっちゃいました」とコメント。逆に田村は「聖来は女子特有の馴れ合いっていうのかな、周りの雰囲気に合わせて発言する、みたいなところが一切なくて。聖来がいなかったら乗り越えられなかったこともたくさんありました」とお互いへの思いを語るなど仲良しトークを展開している。

【田村真佑×早川聖来インタビュー抜粋】
 自他ともに認める仲良しのお2人なので、改めてそれぞれがどんな人か、語って頂きましょうか。
早川「まゆたんはどんなときでも明るくてニコニコしているからすごいなって。4期生で最年長でもあるし、“しっかりしなきゃ”って思いがあるんだと思います。でも4期生しかいないときとかは私にべったり甘えてきてくれたりするので、そのギャップでさらに好きになっちゃいました」
田村「ギャップ萌え(笑)。聖来は女子特有の馴れ合いっていうのかな、周りの雰囲気に合わせて発言する、みたいなところが一切なくて。聖来がいなかったら乗り越えられなかったこともたくさんありました」
早川「なんか照れるね(笑)。一度だけあったよね、まゆたんが号泣しちゃって」
田村「うん、あったあった(笑)。ありがたいことに去年の後半ぐらいからお仕事の幅がグッと広がって。打ち合わせのときは嬉しいからテンション上がって“はい! やれます!! 頑張ります!”って言うんだけど、楽屋に帰ってきたら急に不安になっちゃって、聖来の胸に駆け込んでわーって泣いちゃって……」
早川「私はすごく嬉しかったし、まゆたんのこと本当に愛おしいって思っちゃった」
田村「嬉しい。聖来って天然なところもあるからか、人の懐に入り込むのが上手なんです。すっかり“聖来沼”にハマっちゃいました。大好きだよ♪」
早川「ありがと(照)」
どこのバカップルやねん(笑)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top