花澤香菜&日高里菜、さんまと20年ぶり再会!『さんまのまんま初夏SP』今夜放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

花澤香菜&日高里菜、さんまと20年ぶり再会!『さんまのまんま初夏SP』今夜放送

エンタメ その他
日高里菜、花澤香菜 (C)カンテレ
  • 日高里菜、花澤香菜 (C)カンテレ
  • 明石家さんま、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久(C)カンテレ
  • 今田美桜(C)カンテレ
  • 花澤香菜 (C)カンテレ
  • 日高里菜(C)カンテレ
  • 吉岡里帆(C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • 明石家さんま(C)カンテレ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 18日20時からは、『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ)が放送される。


 今回が番組初登場となるNEWSの小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久。始まるや否や「元々は何人やったんやっけ?」と尋ねたさんまは、「9人です」という返答に爆笑。増田が人数変遷を説明する中、加藤は「僕らトリオになって、コンサートのMCでのトークのバランスが変わっちゃったんですよ」と悩みを打ち明ける。

 さらに、増田は「頑張ってボケるんですけど、(コロナ禍のため観客は)声を出したらいけないから、ずっとスベってる感じ」と嘆く。すると、さんまは「俺も(コロナ禍になって)最初に舞台に出た時、観客がみんなマスクしていて『これは…』って思った」と理解を示しながらも、ある一言で爆笑をかっさらったという。果たして、会場の笑いを誘ったさんまの一言とは?

 続いて、『やっぱりさんま大先生』『あっぱれさんま大先生』で子役デビューし、今や人気声優となった花澤香菜と日高里菜が初登場。さんまは約20年ぶりの再会となる2人に「変な感じやなぁ」と戸惑いながらも、花澤にアニメ『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃の声をおねだりして喜ぶ。そんな中、2人は映画「漁港の肉子ちゃん」をプロデュースしたさんまに「なんで私たちに声を掛けてくれなかったんですか~!」と訴えるも、さんまの「大竹しのぶの代わりできる?」との返しに、「それはちょっと難しいかも」と肩をすぼめてしまう。その後、次回作の出演を見据えてさんまが即興のオーディションを開催。2人が披露したトカゲやセミの声にさんまの反応は…?

 ほか、同日放送には、北村匠海と今田美桜、吉岡里帆、かまいたちが登場する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top